ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

セブンクッキー&クリームもこ

 

f:id:SEKKI:20190419081718j:image

 

セブンイレブン
 
クッキー&クリームもこ
 
(140円)
 
熱量 246kcal
 
蛋白質 3.8g
 
脂質 15.1g
 
炭水化物 23.7g
 
Na 155mg
 
4月9日発売
 
 f:id:SEKKI:20190419081724j:image
 
HPによると
 
もちっとした生地とクッキークリームを
 
組み合わせたシュークリームです。
 
濃厚なバニラクリームにココアクッキーを入れた
 
クッキークリームに仕立てました・・ということでした。
  
直径 約8センチ
 
高さは 約5センチくらいの大きさ。
 
やわらかめだけど、層がしっかりめ、
 
噛むと もちっとした食感の
 
いつもの「もこ」生地。
 
その中には ひとくち食べたら
 
まず ふんわりとした食感とともに
 
良いバニラの味と香りがするクッキークリームが
 
たっぷり入っていました。
 
ココアクッキーは 塊が入ってるのかしら‥と思ったのですが、
 
食べても その食感がわからないくらいの
 
小さな粒になって クリームの中に入っていました。
 
ひとくち、そしてまたひとくち・・食べていくと
 
クッキーの味も主張してきますが、
 
バニラ味の方が濃厚。
 
でも、クリーミーなクッキークリームという感じで
 
良い味のクリーム。
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!