ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ローソンルビチョコロール✨

 

f:id:SEKKI:20190501075337j:image

 

ローソン
 
ルビーチョコレートのロールケーキ
 
(235円)
 
熱量 255kcal
 
蛋白質 3.9g
 
脂質 17.0g
 
糖質 21.3g
 
食物繊維 0.6g
 
ナトリウム 74mg
 
4月30日発売
 
 f:id:SEKKI:20190501075352j:image
 
HPによると
 
ピンク色とフルーティでフレッシュな酸味が特徴の
 
「ルビーチョコレート」を使用。
 
ルビーチョコレートを使った
 
スポンジとクリームを合わせ、
 
中に甘酸っぱいベリージュレをサンドしました・・ということでした。
 
直径 約8.8センチ、
 
高さは 約2.3センチくらいの大きさ。
 
ルビーチョコらしいピンク色の生地がかわいい。
 
ベリージュレが見えます。
  
キメが細かく、ふんわり、
 
中がしっとりめなロール生地は
 
ルビーチョコレート入りということですが、
 
たしかに 程よい甘さのある
 
少しベリーの味を思わせるような味の生地になっています。
 
クリームは ふんわり、くちどけの良い食感。
 
ベリーかな・・と思うような味ですが、
 
少し遅れて チョコレートらしいコクのある甘さが
 
口の中にやってきて
 
あ~たしかに チョコレートだわ‥と思うような味わい。
 
それからラズベリー、いちごの甘酸っぱいフルーティーな味わいの
 
ベリージュレが加わって
 
爽やかな味わいに変わります。
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!