ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ローソン カフェオレシュ✨

 

f:id:SEKKI:20190614204844j:image

 

ローソン
 
ぷるシュー
 
ぷるるんとしたカフェオレシュー
 
(195円)
 
熱量 277kcal
 
蛋白質 1.7g
 
脂質 17.8g
 
糖質 27.1g
 
食物繊維 1.0g
 
食塩相当量 0.1g
 
6月11日発売
 
製造者 山崎製パン
 
f:id:SEKKI:20190614204907j:image  
 
HPによると
 
コーヒーゼリーでコーティングした
 
ぷるるんとしたシュー生地に、
 
中身もコーヒーゼリー入りの
 
コーヒークリームと、
 
ミルククリームを詰めました・・ということでした。
  
直径 約7センチ、
 
高さは 約3.5センチくらいの大きさ 
 
反対側ですが、
 
シュー生地は ポンデケージョみたいな
 
さわりごこち。
 
そして 上にコーティングされている
 
コーヒーゼリーは もちっとした感じで
 
おもしろいです。
 
底ですが、
 
こちらも もちろん もちっとしてるのが
 
わかるようなさわりごこち。
 
食べてみたら
 
やわらかいけど、噛むと少しもちっとしたシュー生地。
 
表面のコーヒーゼリーは たしかにぷるるんとしていて
 
しっかりめ。
 
味は 甘さはあるけど、
 
それより ダークなコーヒーの味が主張しています。
 
中は
 
コーヒーゼリー入りのコーヒークリームと、
 
ミルククリーム。
 
そのコーヒークリームは
 
香りが良く、クリーミーな感じはあるのですが、
 
味は ダークなコーヒーの味。
 
後味に 良いコーヒーの香りが残って
 
鼻にぬけていきます。
 
コーヒーゼリーは ぷるぷるとした食感。
 
甘さ控えめなコーヒーの味がしっかり味わえます。
 
ミルククリームは 程よい甘さと
 
クリーミーなミルク感があるもので
 
コーヒーのダークな味をまろやかにしてくれていました。
 
 想像以上に 
 
コーヒーの味とかほろ苦さがしっかり味わえるし、
 
皮の食感がおもしろいシュークリーム🎵
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

 

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!