ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

セブンイースターぱふぇ✨

 

f:id:SEKKI:20190421151324j:image


セブンイレブン
 
イースターぱふぇ
 
(300円)
 
熱量 270kcal
 
蛋白質 2.4g
 
脂質 16.3g
 
炭水化物 28.6g
 
Na 69mg
 
イースター限定スイーツ
 
 f:id:SEKKI:20190421151342j:image 
 
明らかにイースタースイーツですが、
 
セブンのHPにあるイースタースイーツの中に
 
記載はありませんでした・・
 
でも、たぶん他のイースタースイーツ同様
 
4月21日までの期間限定商品だと思います。
  
何、このひよこ!かわいい✨
 
イースターのケーキもかわいかったけど、
 
このふたつ並んだお顔、かわいい🎵
 
 
「パフェ」がひらがなになっていますが、
 
このパフェ、どら焼き皮も入っていて
 
和洋折衷のパフェになっています。
  
ひよこは お団子
 
約3.5センチ x 3.3センチくらいの大きさ
 
やわらかく 歯切れがよく、もちっとした食感のお団子。
 
その中には 
 
ややもったりとしたバニラクリーム。
 
クリーミーなバニラの味がします。
 
ホイップは ややもったり、
 
程よい甘さのあるクリーミーな味。
 
トッピングされているチョコが
 
良いアクセントになっています。
 
その下は 最初、クリームかしら・・と思ったくらい
 
ふんわり・・スプーンを入れたら シュワッと音がするくらい
 
くちどけの良い食感のいちごムース。
 
フルーツのいちごの甘酸っぱい味がしておいしい。
 
約6.5センチ x 6.3センチくらいの大きさ
 
はちみつが入ってるので
 
ふっくら、中はしっとりとしているどら焼き生地。
 
クリームやムースと一緒に食べると
 
いちごの味が主張している
 
クリームどら焼きみたいな味でおいしい
 
味の組み合わせを楽しめる
 
かわいいぱふぇ。
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー