ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

セブン白いわらびバニラ✨

 

f:id:SEKKI:20190423073845j:image

 

セブンイレブン
 
白いわらび バニラ
 
(118円)
 
熱量 123kcal
 
蛋白質 0.2g
 
脂質 3.9g
 
炭水化物 22.0g
 
Na 9mg
 
4月16日発売
 
 f:id:SEKKI:20190423073902j:image
 
HPによると
 
バニラホイップを包んだ洋風わらびです。
 
ぷるんとしたとろけるような白いわらびもちと、
 
バニラビーンズ入りの濃厚な
 
バニラホイップを組み合わせました・・ということでした。 
 
直径 約6センチ、
 
厚みは 約3センチくらいの大きさ。
 
外側は わらび生地。
 
でん粉や わらび粉使用のプルプル、
 
食べると 少しもちっとした食感ですが、
 
くちどけが良く、すぐにとろけるような感じで
 
なくなってしまいます。
 
その中には ふんわりとしたバニラクリーム、
 
黒いバニラビーンズの粒々も見えていますが、
 
クリーミーなクリームの後から
 
バニラの味や風味がしてきます。
 
一緒に食べると 両方とも口どけが良く、
 
気づけば、口の中から 
 
優しいバニラの味を残してなくなってる感じ。
 
あっという間に完食・・
 
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!