ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ローソンチーズロール✨

 

f:id:SEKKI:20190525194410j:image

 

ローソン
 
Uchi Cafe x PABLO チーズロールケーキ
 
(230円)
 
熱量 250kcal
 
蛋白質 4.1g
 
脂質 16.1g
 
糖質 22.0g
 
食物繊維 0.4g
 
ナトリウム 130mg
 
5月21日発売
 
 f:id:SEKKI:20190525194430j:image
 
HPによると
 
「PABLO」の代表メニューである
 
パブロチーズタルトをイメージしたロールケーキです。
 
北海道産純生クリームをブレンドした
 
やわらかチーズクリームに、
 
酸味のあるアプリコットジュレ


トッピングしました・・ということでした。
 
「PABLO」と書かれた薄いビニールシートを外したら
 
アプリコットジャムたっぷりです。
 
直径 約8.5センチ、
 
厚みは 約2センチくらいの大きさ 
 
底の方はチーズクリームです。 
 
キメ細かく、ふんわり、
 
中は ややしっとりめな
 
いつものローソンのプレミアムロールケーキの食感。
 
味は プレーンな生地。
 
その中には 爽やかな酸味のアプリコットジャム。
 
それから ややもったりとした食感のチーズクリーム。
 
これは ひとくちめから しっかりコクのあるチーズの味が
 
味わえるクリーム。 
 
濃厚なチーズと


爽やかな酸味があるアプリコットの組み合わせは
 
後味すっきりとしていて良いです。
 
クリームとジャム・・
 
たしかに パブロのチーズケーキの味って
 
こんな味だ~と思うような組み合わせ。
 
気温が高い日でも この爽やかな味って良いです👍
 
おいしくいただきました(〃∇〃)
 

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!