ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ファミマティラミスサンド✨

 

f:id:SEKKI:20190512223118j:image

 

ファミリーマート
 
ふんわりワッフルのティラミスサンド
 
(198円)
 
熱量 311kcal
 
蛋白質 3.9g
 
脂質 19.6g
 
炭水化物 29.6g
 
ナトリウム 223mg
 
5月7日発売
  
 f:id:SEKKI:20190512223132j:image
 
HPによると
 
ふんわり口どけの良いワッフル生地を使用しました。
 
珈琲シロップを染み込ませたスポンジと
 
2種類のティラミスクリームをサンドしました。
 
北海道産マスカルポーネ使用です・・ということでした。
 

直線部分は
 
約8.5センチ 8.5センチ。
 
一番厚い部分は 約3.8センチくらいの大きさ
 
上は一面のティラミスクリーム。
 
一部分、下にあるコーヒースポンジが見えます。
 
やわらかく ふっくらとしたワッフルの間には


下から コーヒー風味のティラミスクリーム。


コーヒースポンジ。


ティラミスクリームという3層が入っていました。


クリーミーで程よいコクがあるクリームは、


間違いないおいしさ。


そこにふんわり、


コーヒーのほろ苦さが味わえるコーヒースポンジ。


そして、ふわっとした食感の


コーヒー風味ティラミスクリーム。


これは、「風味」ですが、


上のクリームと違って コクのある味とともに


ダークなコーヒーの味が味わえます。


コクのあるクリームに良い主張具合のコーヒーのという


組み合わせが良いです。


ちょっと食べるのにも良いボリューム👍


おいしくいただきました(〃∇〃)

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー