ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ミニストクリームソーダゼリ✨

 

f:id:SEKKI:20190422231615j:image

 

ミニストップ
 
クリームソーダゼリー
 
(172円)
 
熱量 161kcal
 
蛋白質 2.4g
 
脂質 7.2g
 
炭水化物 22.4g
 
食塩相当量 0.06g
 
4月16日発売
 
 f:id:SEKKI:20190422231707j:image
 
クリームソーダみたいなビジュアル!
 
なんだか 涼やか🎵
 
クリームソーダみたいに


ちゃんとクリームとアイスみたいに見える


ドーム型のムース、
 
ラズベリーといちごソースが添えられています。
 
あと、ムースの上にかけられたソースは
 
フルーツのメロンの味がするソース・・というか
 
ゼラチンでゆるめにかためられたものになっています。
 
甘酸っぱいラズベリーの実1粒に
 
いちごソースがかけられています。


これが目が覚めるような酸っぱさ😁
 
ふんわり、くちどけの良いクリームベースに
 
メロン果汁が入ったメロンクリームムース。
 
上のソースが更にメロン感をアップさせています。
 

ゼリーの上にはクリームの層。

 
プルプルとしたソーダゼリー。


シュワシュワとした感じはないけど、


ソーダの味が味わえます。 
 
ムースとさっぱりゼリーの組み合わせで


涼しさを感じるクリームソーダになってました。


おいしくいただきました(〃∇〃)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!