ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ミニストコーヒーゼリー✨

 

 

f:id:SEKKI:20190421091512j:image

 

ミニストップ
 
昔ながらのクリームコーヒーゼリー
 
(199円)
 
熱量 182kcal
 
蛋白質 2.4g
 
脂質 11.7g
 
炭水化物 17.0g
 
食塩相当量 0.1g
 
4月9日発売
 
f:id:SEKKI:20190421091554j:image


HPに説明がありませんでしたが、
 
クリームとコーヒーゼリーという


シンプルな組み合わせ🎵
 
上には たっぷりのクリーム
 
ふんわり食感。


程よい甘さがある まろやかなクリーム🎵


その下には、コーヒーゼリー


少しゆるめなプルンプルンとした食感。


甘さのない コーヒーの味のゼリー。


ほんとにシンプルです。


コーヒーは本格的な…というものでなく


お砂糖が入ってない


インスタントコーヒーという感じなので、


むしろダークな感じも少なめ。


ほんとに「昔ながらの…」というのがわかるようなコーヒーの味。

 

そういえば、最近のコンビニのコーヒーゼリーって


クリームにムース、それからダークなゼリーという


組み合わせが多い印象。


シンプルに


コーヒーゼリーとクリームの組み合わせもいいな…と思いつつ


おいしくいただきました(〃∇〃)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!