ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

セブンふわふわうさぎ✨

 

f:id:SEKKI:20190420184120j:image

 

セブンイレブン
 
ふわふわうさぎ ストロベリーケーキ
 
(386円)
 
熱量 264kcal
 
蛋白質 2.6g
 
脂質 16.6g
 
炭水化物 26.0g
 
食塩相当量 0.2g
 
製造者 ロイヤル(千葉県船橋市
 
4月21日までの期間限定商品
 
イースター限定
 
 f:id:SEKKI:20190420184137j:image
 
HPによると
 
イースターで人気の高い、うさぎのケーキ。
 
ストロベリームースと
 
ボックス型苺のチョコレートケーキの
 
2つを重ねました・・ということでした。
  
下は 約4.5センチ角、
 
高さは 約5.5センチくらいの大きさ
 
ボックスから


ちょこんと頭をだしてる感じが出ています。
 
目はチョコ、鼻はいちごソース。
 
耳は ストロベリーチョコでできています。
 
顔の表面は ふわっとした
 
スポンジクラムがつけられています。
 
その中は ストロベリークリーム。
 
これが 食べたら


ちょっとびっくりしたくらいの
 
フルーティーないちごの味、
 
少しレモン果汁が入ってるのでより甘酸っぱさがあります。
 
その下は 表面は しっかりめなストロベリーチョコで
 
コーティングされています。
 
これは 甘さのあるいちごチョコ。
 
その中は ストロベリー風味のスポンジ。
 
スポンジとありますが、中はしっとりめ。
 
食べた感じですが、
 
アーモンドが多めなマジパンみたいな味を思わせるような
 
しっとりとした生地になっています。


味的には 


優しいいちごの味とアーモンドの味がするケーキ。


上のクリームのいちご感がしっかりしてるので


一緒に食べたらちょうど良いくらいに


いちご感を味わえます。


おいしくいただきました(〃∇〃)

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー