ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

セブンおおすぎアイス✨

 

f:id:SEKKI:20190512222542j:image

 

セブンイレブン
 
赤城 おおすぎ~。クッキーアイスバー
 
(138円)
 
85ml入り
 
1個あたり 熱量 187kcal
 
蛋白質 2.9g
 
脂質 8.2g
 
炭水化物 25.7g
 
食塩相当量 0.46g
 
5月7日発売
 
種類別 ラクトアイス 
 

f:id:SEKKI:20190512222559j:image

 
HPによると
 
バニラアイスに圧倒的な量の
 
ココアクッキーを混ぜ合わせることで、
 
クッキーのしっとり食感が楽しめるアイスバー
 
クッキー&アイス好きにはたまらない1本です・・
 
と書かれていました。
 

約9センチ x 5センチ、
 
厚みは約2センチくらいの大きさ。
 
この見ためだけでもわかるような
 
チョコレートクッキーっぷり😁
 
 中は もっとクッキーの入り方がすごくって
 
たしかに 商品名通り、


クッキー多すぎ!って思うわ・・と
 
思ったくらいでした。
 
バニラアイスにたっぷり混ぜられた
 
ココアクッキー。
 
アイス自体は うっすらチョコレートという感じで
 
クリーミーな味わいの
 
後味すっきりとしたアイスになっています。
 
チョコクッキーは しっとりめ。
 
濃厚なチョコとほろ苦さが味わえます。
 
 アイスとクッキーの食感の組み合わせも良いし、
 
なんといっても アイスとクッキーの割合は
 
そうそうない!
 
チョコクッキーアイスが好きな人には
 
もうたまらないアイス。
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 


 

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!