ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ローソンショコラドーム✨

 

 

 

ローソン
 
Uchi Cafe SWEETS x GODIVA
 
ショコラドームストロベリー
 
(470円)
 
熱量 219kcal
 
蛋白質 3.2g
 
脂質 13.2g
 
糖質 20.9g
 
食物繊維 2.0g
 
ナトリウム 35mg
 
4月23日発売
 
 
 
 
HPによると
 
濃厚なチョコレートムースと
 
果実入りストロベリーゼリーが入った
 
ドームケーキをチョコレートでコーティングし、
 
苺とストロベリーピースをトッピングしました・・ということでした。
 

 
 
 
 
ドーム型のケーキの上には
 
ハーフカットのいちご、
 
ドライストロベリーがトッピングされています。
 
 
 
 
直径 約6.3センチ、
 
高さは 約4センチくらいの大きさ
 
 
 
チョコレートの香りが漂ってきます
 
 
 
ドームの表面は
 
つるんとしたチョコレートで覆われています。
 
これは 濃厚、ダークで 香りの良いチョコレート。
 
その中には ふんわりとしたチョコレートムース。
 
ふんわりですが、口の中にいれたら もったりめ、
 
少しクリーミーさがあるけど、
 
ダークな味わいのチョコムース。
 
その中には 甘酸っぱいいちごの果肉感がしっかり感じられる
 
プルプルとした食感のストロベリーゼリー。
 
底には ほろっとするような食感の
 
チョコレートスポンジという組み合わせ。
 
濃厚でダークなチョコレートといちごの組み合わせが絶妙で
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー