ケイト * お小遣いブログ✨

お小遣いサイト紹介✨

ミニスト珈琲シュークリーム✨

 

f:id:SEKKI:20190420053428j:image

 

ミニストップ
 
珈琲シュークリーム
 
(129円)
 
熱量 220kcal
 
蛋白質 3.2g
 
脂質 15.6g
 
炭水化物 16.4g
 
食塩相当量 0.2g
 
4月16日発売
 
コンビニのシュークリームで


珈琲フレーバーって珍しい! 
  
HPに説明はありませんでした・・
 
直径 約8センチ、
 
高さは 約6センチくらいの大きさ
 
 
 
香ばしさは残ってるけど、
 
食感はしっとりとしたシュー皮。
 
その中には 


上が珈琲ホイップクリーム
 
下が 珈琲カスタードクリームという
 
Wクリームが入っていました。
  
まずホイップの方は 
 
ふんわりとした食感。
 
クリームの食感があるのだけど、
 
味は カフェオレ・・
 
しかもコーヒーの味は本格的な味と香りがちゃんと味わえます。
 
下のカスタードクリームは
 
もったりとしたなめらかな食感。
 
コクのあるカスタードの味に負けずに
 
珈琲の味が味わえるクリームになっていました。
 
想像以上に珈琲の味が主張しているシュークリーム。


後味は、珈琲のダークな味があるので、


すっきりいただけるし、
 
おいしくいただきました(〃∇〃)

 

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー